カテゴリ「イベント情報自然」に投稿された記事

菊ヶ浜海水浴場海開き ~2013/7/13(土)

といえばですよねぇ(^.^)/~~~
白い砂浜・・・青い海・・・好きな人と手を取り合って浜辺を歩く・・
ロマンチックだなぁ・・そんな妄想に浸っているのもまた楽し

7月13日
菊ヶ浜海水浴場の海開き!!
海水浴と言えば水着。可愛い水着を着れるように只今ダイエット頑張ってます(^_^;)


菊ヶ浜海水浴場は、北長門海岸国定公園内に位置する海水浴場。
国指定史跡「萩城跡」の東側に位置し、白砂青松の海岸として有名です。
環境省選定の”快水浴場百選”に選ばれ、また夕景は「日本の夕陽百選」に 選ばれたほどの絶景スポットです!

 

美しい海辺では
◇山口県ビーチバレーin萩◇ 7月14日(日)
◇萩ヨットレース2013 ◇   7月28日(日)
◇萩・菊ヶ浜 砂の芸術祭◇ 7月28日(日)
等のイベントも開催されます。

※詳しい情報はこちらをご覧ください。
※菊ヶ浜の場所と連絡先はこちらから



今年の夏は自然いっぱいの萩の美しい海で思い出の1ページを綴ってみませんか・・・?

 

 

34.416885,131.389006
カテゴリー: イベント情報, 自然   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。