カテゴリ「萩ネタ」に投稿された記事

はじめまして。

萩ナビへようおいでました!
「萩ナビ」では、観光案内からささいな出来事まで、
萩のいろんなコトを地元民目線で紹介していきたいと思っています。
つたないサイトではありますが、このサイトを通じて
萩を身近に感じてもらえ、できれば「行ってみようかな」なんて思ってもらえたらありがたい。
なかなか帰省できない萩っ子の皆さんにも、
ネット上で“ちょっぴり帰省気分♪”を味わってもらえれば うれしいなぁ。
記事は少しずつ増やしていきますので、気長に応援していただけると幸せます。
 
★ただいまプレオープン中です。
カテゴリー: 萩ネタ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。